「紀の郷病院」で患者が患者を殺人 ~パンとサーカス退廃の末路 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

和歌山県

九度山町の病院で

8月23日の午後11時ごろ

60代の入院患者の女性を絞殺したとして

同じフロアで入院していた

40代男が逮捕されました。

精神病院で

どちらにも精神疾患があるそうです。
ちなみに旭川の事件では

虐め隠ぺいの総仕上げに

統合失調症とでっち上げたかったのでは⁈との疑惑が

(そういう人の自殺は止められないし

自殺に決まってるでしょ…という扱いらしい)

浮上中だそうです。


自然のなかにある

お城みたいな病院ですね。

物語でも

王家やお城で事件が勃発します。

同じフロアに入院していて顔見知りではあるけれども
厳密には存在を認知している。

親しくはない関係というのは

虐めやストーカーも同じです。

殺人に至るか否かの違いであって

脳内には金太郎あめ🍭のように似た構図があります。 ←薬で溶けないのか⁈
加害者は全員現実を見ていない。

そういう意味ではだれでもよく

すべてが無差別殺人の八つ当たり

年齢差から母子関係のこじれかと推測されますが
これが治療関係や恋愛関係など

あちこちで蒸し返される。

そういうことで相手の顔もまともに見ていないので
年齢も見かけも自由自在のフリーサイズ

ただ癖のない

おとなしいタイプの女性だったのかもしれません。
反応のなさで死亡に至るかどうか決まる。

加害者が犯行後も

立ち去ることなく

その場にいるのは

自他の区別があいまいな1つの傍証か…と
それほどでもなくて

他の防衛機制が働いた場合は解離性遁走

ふと気づきました。

自分の問題ですからね。



パンとサーカス・・・イタリアワインの歴史
この退廃の時代でも殺人を楽しんだそうです。