【岡口撮り】 ~大阪カラオケパブ経営者PTSD解離性ストーカー殺人事件からふと… | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

大阪市北区の

カラオケパブで

経営者の女性が殺害された事件で

 

殺人の疑いで逮捕された男は

 

被害女性が

以前に勤務していた飲食店でも常連客でした。

 

「前からしつこい人間がいるというのは聞いていた。

店にいる時でもずーっと電話してきたりしていた」と証言があり

 

ストーカーキャリアは4年ですが

年々エスカレートするものです。

 

 

本人は否認しています。

自分のことをストーカーと思えないビョーキなのです。

 

 

つきまとわれたら最後

弾劾裁判

岡口撮り

被害者にとっては死に至る病です。

 

 

 

岡口撮り

岡口裁判官が自撮りするのは

予断まみれで

客観性が必要だと痛感しての自己表現?

自撮り

こういった文章のどこがいけないのかわからないので

国会に呼ばれました。

 

 

コロナ騒動より心配な

偽の発達障害流行もあり

国の一大事ですから!

 

 

自身とその背景が気になっているからかな?

 

 

 

 

【追記】

背景見えてきた❣