PTSD解離性不適切投稿の岡口基一裁判官は国会(裁判官弾劾裁判所)で異例の再聴取も受けた! | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

東京地裁に提訴された岡口裁判官は

 

 

 

品性のかけらもない侮辱と

侮辱

事実だし表現の自由でしょ?

(法的には正しいのかもしれませんが)

洗脳されてるに違いないと決めつける態度に

(まともな判断ができない人との侮辱)

こころを傷つけられたというもの

 

 

なんと

昨日

国会の裁判官訴追委員会に出席して

同じく

ツイッターなどSNS上で

不適切な投稿をして

裁判当事者の感情を傷つけたとして

裁判官弾劾裁判所へ訴追請求されている。

異例の再聴取も受けていました。

2019にも事情を聴かれた。

 

 

ご本人は

ただ

極秘のはずなのに『なぜ情報が漏れたのか』とご立腹💢です。

ルール違反があったことは困ったことですが…

 

 

 

表現の自由と名誉棄損を巡って

 

スラップ訴訟

スラップ訴訟疑惑の加害者に堂々肩入れ

仙台に島送りで山口敬之さんセーフ💦

 

 

 

 

 

 

スラップ訴訟

原告の

妙な著作権の主張に裁判所もビックリ\(◎o◎)/!だったらしい。

 

 

 

 

 

 

元SEALDs牛田悦正「就職できませんでした」 争奪戦になるとは何だった ...

「自由に物事をつぶやけなくなる時代が来る」

本当にそういう世相になりましたね。

 

 

アメブロでも刑事事件が始まった!

 

東京地裁は賑やかです。

 

 

きちんとした指針が明らかになると期待されます。