コロナ禍は試練だがバカ殿も消える | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

 

 

新型コロナウイルス一色だった

2020年

 

 

人の世を映す芸能界からは

 

いろんな出来事が噴出しましたが

 

 

パンドラの箱」の意味とは?由来や使い方を例文とあわせて解説 | TRANS.Biz

パンドラの箱のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

芸能10大ニュース1位は志村けんさん死去だそうです。

 

 

 

 

 

志村さんが象徴するのは

 

浅田真央が“真央姫”に、桜井日奈子はバカ殿の幼なじみ役で登場「志村 ...

 

パワハラ・セクハラなんでもありの

バカ殿ですね。

 

 

 

日本の津々浦々で

バカ殿が問題になりました。

 

 

PTSD関連の業界では

この学長さんが注目されています。

 

 

 

中島恒雄】東京福祉大、強制わいせつ懲役2年も人格理由に総長復職 ...

留学生が集団で行方不明の杜撰経営や

判決無視の教員へのパワハラ

挙句の果てに

強制わいせつの罪で

実刑判決を受けても

無反省で

総長に復職

文科省は警戒中

過去の学術大会・研修会の記録集 | dohsa

日本心理臨床学会のTOPだった

心理学の教員も

パワハラに加担しての同僚いじめで

公認心理師の鑑

(トップの指示通り動くことが法的に義務付けられている)

ストーカーに加担して私の学会活動も邪魔した。

 

 

 

他にもリストにあがったバカ殿

大勢おられます。

 

 

コロナ渦はいろんなものを映し出しますね。

 

ハッキリした結果が出るのは来春かな。