PTSD問題の『Blackbox』を伝える【風刺】事情研究最前線 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

情報操作が激しすぎる

情報操作

アベこべ政権は嫌だったけど

御用達記者を冤罪に陥れていいのかとか ←悪いに決まっている!

 

トランプが有能とは思わないけど

認知症患者と比較するほどかとか…

 

日本国民が

この意地悪ばあさんみたいに仕立て上げられている。

 

米大統領選ですが

 

 

現地の様子を報告する

NHKワシントン支局の記者は

冗談半分で買ってきたカツラを被って登場し

 

スラップ訴訟

 

ボルトン元補佐官が出版した

トランプ大統領の暴露本が売り出されたとだけ伝える。

 

(まことしやかに出版しているが笑止千万

カツラ=フェイクと言いたい?)

 上層部から注意されたそうです。

 

 

 

スラップ訴訟

いつもは優秀なエリート記者さん

 

 

率直に伝えてしまうと

バイデン候補の背景には

PTSDの負の連鎖温存の疑惑があるから

(トランプ暴露本と違い信頼性があるように感じる)

どっちかを選べと言われれば

私はトランプかな…というようなことを語られた。

 

解雇PTSD

いきなり解雇されるからではないでしょうか。

急な降板劇として報道

 

 

 

 

「歌でしか言えない」ことは歌い続ければ

PTSDがよくわかる。

ロングランで人気があります。

表現の自由

 

 

 

風刺については

スラップ訴訟

この程度だと

「やまぐち」じゃなくて「やま

岡口基一

Twitter凍結された岡口基一裁判官も

「おかぐち」ではなく「おか」のツイッターがある。

 

フライング

 

ちょっとフライング💦しちゃったけど

(裁判官としては致命的)

 

 

集合的無意識内で手法が伝わる。

 

どうかということは裁判所で審議中なので

 

NHKとTBSの違いはあっても

ワシントンで働く

山口敬之さんの後輩としては

昨日裁判の期日だった。

風刺画のはすみとしこさんの裁判も

来週から始まる。

 

こういう表現がギリギリ…というところでしょうか。

 

エテ公(🐒公認心理師)みたいな仕事を嫌う

まともな仕事人は

 

表現者として

みな苦労しているのです。

 

いのちを削って書いているのだから

記事は真面目に読んでね❤