TikTokで流行の ベナドリル・チャレンジに煽られ15歳少女がPTSD解離死 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

TikTokで流行っている

ベナドリル・チャレンジ

(Benadryl Challenge)で

花粉症などのアレルギー症状を緩和する

抗ヒスタミン薬である

ベナドリルを大量に飲んで自撮りする

 

幻覚をおこした自分の姿を

TikTokに投稿しようとした

 

オクラホマ州の

ハイスクールに通う女の子(15歳)が

命を落とすという

痛ましい事故が起こりました。

 

「一気飲み」や

イッキ飲みがいけない理由を教えてください 血中アルコール濃度が ...イッキ飲みの強要 | 一般民事・商事・家事事件 | 鳥取市の弁護士・法律 ...

こういう便乗犯的な広告も

砂糖なので

本当は危険なのですよ。

ポッカ/篠原信一さんが高校生役で登場、「がぶ飲み」シリーズ限定動画 ...

「アイスバケツチャレンジ」なんてのも流行りましたが

昨年話題になった「アイス・バケツ・チャレンジ」 今年はどうなの?

 

手を変え品を変え

だんだん危険になってきているようです。

 

そういえば

あの怖い事件も

「煽り」でした…💦

 

あおり運転”めぐる報道、「原因の追究や客観的な見方から外れていない ...

法廷では借りてきた猫だったらしい。

 

 

ヒステリー心性を悪用して

滅私奉公志願させる。

 

人を踊らせ

何らかの利益を得ようとする輩がいるわけです。

 

 

PTSDを発症した子に

適切な心理療法を受けさせるどころか

 

覚せい剤を飲ませて

その様子を日々

 

コンサータの効果と副作用・うちの場合 | 散らかる頭の中をスッキリ ...

面白おかしく投稿する

親による人権蹂躙・心身や脳への傷害

 

毒親ブログもやめさせるべきだと思いませんか?