『アンサングシンデレラ』PTSDのインスタ療法? | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

『アンサングシンデレラ』ですが

プロデューサー・野田悠介氏に聞く『アンサング・シンデレラ 病院 ...

 

 

高齢女性の事例のように

 

医療を適切に行いたくても

なかなか実情がつかめず

 

 

かといって

 

 

先輩薬剤師のように

アンサングシンデレラ

アンチ公認🐒心理師みたいな薬剤師

探偵業まで兼業するのは無理な現状で

どの職業も

ある程度は兼業が求められる。

 

 

新人薬剤師からの

若くて経験がなくても

必死で考えれば

その立場でしか気づかない妙法があるもの

ヒントも提示されました。

 

 

 

ある患者さんは

病気の辛さをわかってもらえず

傷ついてきたトラウマで

【転移】により

無意識的に病院にも持ち込まれる

これまでの対人関係パターン

薬剤師にもこころを開かないのですが

どうせわかってくれない。

 

 

患者さんのインスタを見つけ

ハーブティが処方薬の効能を阻害していること

自然の恵、ハーブの効果とは? | 免疫力向上委員会

ただの草ですが

副作用も含めて

マリファナ 世界の大麻最新事情 (ナショナル ジオグラフィック別冊 ...

侮れない効果があるのです。

食事や生活リズムに改善の余地があることを

自然治癒力を阻害

本当はこれだけで治るけど

そこまで厳しくできないなら

せめて薬が効く身体にする。

つかみました。

 

 

 

普通は

病院関係者には教えないだろうし

 

見てもらうことが前提なら

病院に来ている人格で投稿することになって

意味がないので

 

 

昔ながらの日記がよいということでは

ないでしょうか。

 

 

意図せず

いろんなことが表現されるものだからです。

 

たいようのおなら | 三遊亭遊子オフィシャルブログ「遊子のかくしごと ...Ο χρήστης 藤岡拓太郎 στο Twitter: "#読書の夏がとまらない(10冊目 ...

子どもの詩集 たいようのおなら - アパッチブックス

スクールカウンセラーに期待されることを

先生がしていた時代

時間も感性も人間的だった

牧歌的な時代

 

 

今年の夏休みは短いですが

絵日記は書きましたか?