市川市役所の発達障害支援PTSD解離相談員(43)「資格捏造」と「詐欺」で逮捕 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

臨床心理士の資格があると偽って

 

市川市に勤務していた

 

非常勤職員(43)が

 

7月に

偽造有印私文書行使

8月に

詐欺容疑で

逮捕されています。

 

 

ホンモノの証明書に

自分の顔写真を貼るなど偽装して

発達支援課にもぐりこみ

 

発達に課題がある未就学児とその家族への

相談業務もしていたそうです。

 

 

採用時に

猿でも取れる

取得を【得て公🐒】と呼ぶ。

公認心理師が国家資格になっていれば

2014年採用らしい。

 

犯罪を犯さなくて済んだかもしれませんね。

理由にはなりませんが…

 

 

ところで

 

 

臨床心理学は正しく学んでいた

のでしょうか?

 

 

市川市

 

 

 

何でもありの世界だから…\(◎o◎)/!