エーザイ新薬治験で健康男性死亡 ~PTSD解離気分で治験参加 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

エーザイは

てんかんの治療薬として

開発を進めていた

薬剤の臨床試験(治験)に参加した

健康な成人男性が

投与終了後に死亡したと発表しました。

海外ですが

「サインバルタ自...」の画像検索結果

この治験でも

同様の事故がありましたね。

診断というものが

実にいい加減な現状では

本当に健康なのかどうかわかりませんし

お金を払うにしても

1年半もの間

薬剤なのか

偽薬なのか知らせず

薬を服用させるというのは

「731」の画像検索結果

マルタ実験ではないでしょうか。

倫理的に問題があるように思います。

座間の事故物件に住む男性も

「座間事件」の画像検索結果

治験を楽しんでいるようでした。

こういう【解離】気分は

ちょっと危険だと思いますよ。