「スサノヲの涙」大阪市や国が吉本興業に体質改善指導でPTSD予防教育 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

一連の

「吉本岡本」の画像検索結果

吉本の不当労働行為に対し

松井一郎 大阪市長は

「素直に笑えない雰囲気が出ている。

コンプライアンス

(法令順守)の指導を徹底して

体質改善し

再出発してほしい」と要望

閣僚からも

「反社会的勢力と付き合うことは厳に慎むべきだ」

「文化の健全な振興の観点からもガバナンス(企業統治)

コンプライアンス(法令順守)は極めて重要だ」と

批判されています。

「笑いの心理学」の画像検索結果

税金も投入された

国民のPTSD予防に貢献すべき立場に対する

ある意味での指導ですね。

「いじめっ子かば...」の画像検索結果

「日大劇場」の画像検索結果

日大劇場みたいな

組織の倫理観の問題に

メスが入ったのは

「ながいものにま...」の画像検索結果「やまたのおろち」の画像検索結果

親の問題に対し

泣きながら行動を開始し

負の連鎖を断ち切ろうとしたのは

ニートで泣き虫のかっこ悪いスサノヲが

英雄となり

古事記の基礎を作ったのと似ているかも

おめでたいことです。