ロサンゼルス銃乱射事件の容疑者は軍務でPTSD発症し強制入院が必要だった。 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

ロサンゼルス郊外で

銃乱射の事件を起こした元軍人

 



4月に

感情抑制ができなくなって

メンタルヘルス専門家が面会していました。

医療保護入院の必要はないと判断されましたが

軍務でPTSDを発症したようです。

 

「PTSD予防」の画像検索結果

 

軍事訓練を受けた人たちが

銃乱射事件を起こすと怖いです。

 

「黒崎愛海」の画像検索結果

黒崎愛海さんストーカー殺人事件は迷宮入りの可能性

司法の網をくぐり抜けて

解離すると

良心や恐怖心のみ感じなくなるので

目的のためには何でもするようになる。

無法地帯を作り出す

国際ストーカーみたいなものですね。

 

国際的なハラスメントゲームを

学校でのいじめも

子どもを発達障害扱いするのも

軍人になるしかない人生も

すべてハラスメント

「ハラスメントゲ...」の画像検索結果

終了させましょう。

 

それがPTSD予防になり

人類に平穏がもたらされます。