向精神薬など無くても飴玉でシャーマン的PTSD治療は可能 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

水玉の夏帯が

ありそうでない。

「陰陽」の画像検索結果

やってきたと思ったら

夏の帯締めと三ツ矢サイダーの飴をいただいた。

 



カルピス柄

「カルピス」の画像検索結果

三ツ矢サイダーの味は

懐かしいので

「サイダー」の画像検索結果

タイムマシンに乗って

あれこれ話すクスリになった。

たまになら砂糖も悪くない。

微量のヒ素がクスリになるくらいだから。

シードルを意識してつくられたもので

 

「シードル」の画像検索結果

「シャンパン」の画像検索結果

お酒になれば

シャンパンのイメージ

当時の天皇家御用達で

漱石の小説にも出て来る

 

「行人」の画像検索結果「思い出すことな...」の画像検索結果

 

歴史的身体的なもの

 

三ツ矢というのも大事だが

 

「一太極二陰陽」の画像検索結果

古事記のスサノヲ的な

ミルキーにつながる感覚

「一太極二陰陽」の画像検索結果

 

「ミルキーはママ...」の画像検索結果「千歳飴」の画像検索結果

ミルキーはママの味♪

地球上どこでも

古来シャーマンは

「シャーマン幻覚...」の画像検索結果

 

薬草等使って

フロイト以上に

人のこころを退行させながら

PTSD治療をしてきたのでしたね。