ジェニファー・アニストン(45)の失読症もトラウマがあるからPTSD | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

ジェニファー・アニストン、失読症を激白!

「私が9歳の時

父(俳優)と母が離婚して

私は母と一緒に住むことになったの。

母は

雑誌の表紙を飾るようなモデルで

すごくゴージャスで綺麗だったけど

私は全然そうじゃなかったし

今でもそう」

「だから

彼女はいつも私のことを厳しく非難していたわ。

それと彼女はすごく短気で

叫びまくって怒りをぶちまけてくるの」

これは暴力的なストレス環境ですね。

複雑なトラウマになると思います。