フクシマ除染作業員75人の健康診断書PTSD解離偽造 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

田村市で行われた
除染事業で

法律で義務づけられている
作業員の
健康診断書
75人分が
偽造されていました。

 ―医療機関に記録がなかったり
 架空の医師が診断していたり

除染作業員と健康診断というのは
思考停止しそうな
組み合わせですから

 ―「大丈夫」と言っている立場が
  危険にさらされる。

杜撰なことも起こりがちだと思います。

 ―解離行動

それも踏まえて
対策をするべきでしょう。



まあ
診断そのものが

いい加減なものになってますからね。



架空の医者の
珍説も流行しましたし



ADHDは架空の病の代表だったそうですが

 ―他のアスペルガーも
 パニック障害も似たような話でしょう。





専門家の往生際が悪いだけですね。

日本を立て直すには
診断を正す必要があります。