いじめPTSDでサイコパスの片山祐輔被告(32) | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

サイコパスとか

 ―反社会性人格障害

 誤認逮捕に『やったー!』
 
 猫の首輪の購入記録がなかったので
 弁護士は
 無実の証明になると喜んだが
 『万引きしたからないんだよぉ』と
 楽しんでいたことを
 嬉々として語る。

演技性人格障害

 ―平気で嘘をつく。

自己愛型人格障害等と
言われていますが

 ―注目されるために何でもする。

早くに父親を亡くし

中学校ではいじめられ

 ―殴られ蹴られ
 頭をのこぎりで切られ

しかも
それが

最初に逮捕されるまで

 ―『のまネコ』の使用を中止せよと
  (著作権侵害になるとでも思ったのか)
  殺害予告

母親に気づかれなかったそうです。

母親は
今回の騒動でも

「早く平穏な生活を送りたい」としか
言わない人だから

 ―被告は気づかって
 墓穴を掘った。

言えなかったのでしょう。

母親への片思いや
なんともならないトラウマの
苦しみから

世の中を攪乱させ
操作することが楽しいと感じるような

人格障害を起こしたのでしょう。

このような原因がある人格障害は
PTSDです。