「自閉症は脳の病気」PTSDだから芸術的になるんですけど。 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

早期発見がポイント―子供の「自閉症」、MRIで診断可能に
自閉症は「心の病気」だと思っていませんか?この病気は脳の神経伝達に生まれつきの障害があることで現れる..........≪続きを読む≫


「自閉症は
心の病気だと思ってませんか?」なんて

今頃目

上から目線で

$翠雨PTSD予防&治療研究所

バカも
休み休みに
言ってほしいですね。

カーナ博士って
面白い偶然ですね。

アスペルガーも
ADHDも消えた今

自閉症と言えば
カナー型しかないのですが

とても珍しいタイプです。

お人形さんみたいに
おとなしく
目が合いませんから

ブログなんて
死んでも書きません。

早期発見と言いますが
治療法もないなら

ダウン症児のように
療育に徹したら
よいのに。

 ―ダウン症の親の会は
 認知症の薬が効くと言う
 愚説を断固拒否!

ダウン症の子と違って

アスペルガーは
親がウソ言うから

いじめの対象になっていました。

子どもは
胡散臭さには
耐えられないのです。

もちろんイジメてよいわけ
ないですが

大人が
寄ってたかって
イジメさせているのです。

PTSD治療したら
治りますが

虐待や機能不全家族と
言われるのが嫌なら

 ―ストレス障害は
 PTSD

負の連鎖しても
仕方がないですね。