恋人へのプレゼントにも投影されるPTSD的こころの傷 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

最近

ご縁があって

たびたび使ってる
この画像ですが

$翠雨PTSD研究所

はにわで検索したら
出てくる

代表的なものです。

画像をクリックして
出てきたのはダウン

出典【誕生日】恋人から貰った微妙なプレゼンツ【記念日】
http://pirori.org/kengaku/2006/yosimi/b.jpg
12 : 恋人は名無しさん : 2006/03/27(月) 16:42:58
はにわ
可愛いけど・・・


はにわは
PTSD予防の呪物として
作られた部分が大きいようですから

象徴的なものです。

微妙な
プレゼントですが

何か
伝えたいことがあったのでしょうね。

そもそも
恋愛は
投影合戦ですからね。

 ―悪い意味じゃなくて

 エネルギーを残した
 課題をクリアするために
 出会い

 運命の人だと思うわけです。

 で、しばらくすると
 「近づくべきじゃなかった…」はてなマーク

普通の人もビョ-キじゃん!って
都合良く
解釈する
困ったちゃんも
いますがね。

認知のゆがみがあるうちは

 ―香山リカと
 夜回り先生と
 私が一緒とかね。

世の中の
ビミョーな話が
理解できないのです。

画像著作権の持ち主さんから

 ―いちいち申請するほどの
 ものかという話でもあるけど

クレームがあったかも
しれないんだけど    ☚冗談

 ―コメント欄に消せと威迫

 自分のものと人のものの
 区別もつかなくなったら
 認知症も末期ですね。

連絡しようがないのよね。