根拠なき脳理論教典駆使するPTSD解離性毒親教祖尾木ママ | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

ブログに

優しい言葉で
綴ってますが

発達障害は

親の子育て
出産問題などではなく

 ―躾と称する虐待とか    ☚がまん?
 なんちゃって哲学おしつけや  ☚迷惑ですあせる
 出産時外傷まで       ☚死ぬような思いしますがあせる
 否定?

脳の個性だと
言い切ってます。

根拠はどこでしょう?

いっぱいほめて

出来たこと
小さな頑張り

笑顔で認めてあげるのは
大事ですが

こころの傷を放置され

 ―傷が疼きます。

障害者扱いされた子は

どうなるのです?

蹴っ飛ばしといて
「大丈夫?

学校なんて行かなくても
幸せになった人たくさんいるよ。

フツーがそんなに大事かい?」

 ―打撲と骨折なんですけどあせる

 接骨院で治るんですけどあせる

毒親教祖だったんですね。

スポンサーはどこ?

それも大事でしょうが

京大の最新研究
チェックしとかないと

失脚するよ。

 ―共犯です。