うつ病もPTSDも断食で遺伝子治療 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

金沢医科大学教授の
古家大祐さんが

「サーチュイン」という
遺伝子について

「夢のような遺伝子
そういってもいいでしょうね。

肌から髪の毛
筋肉、骨、内臓、脳…。

頭のてっぺんからつま先まで
全身の老化にブレーキをかける
遺伝子なのですから。

この遺伝子をうまく活用すれば
誰でも簡単に
若く健康な体を維持できるようになるんですよ」

「カロリーを制限することです。
特に“腹七分目”の食事が
カギになります」

なんて言ってますが

東洋医学では
そんなのとっくの昔に
常識です。

しかも
復元じゃないです。

 ―二元論

前よりパワフルになるんですから

【一太極二陰陽】です。

$PTSD研究家翠雨の日記2007出版の本

西洋医学は
どれだけ
遅れてるの?ニコニコ

$PTSD研究家翠雨の日記

うつ病って言っても

この本は
栄養素で説明してますから

作られたうつ状態です。

断食の前では
そんなもん
どうでもよろしいということでしょうね。

 ―精神科では
 どうでもよろしくないです。
 
 命取りです。