「市販の花粉症薬は危険」と言いながらうつ病でっちあげ治療で脳や寿命を縮める精神科医 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

市販薬は
眠くなるなど
古いタイプの薬が多く

一部の鼻づまりに効く薬では   ☚一部ですからね
血管収縮剤を含有し
連用はクセになるから   ☚依存症?

早目の受診と
早目の服薬を勧めたいとのことです。

 ―パターン化してますね。

 これが一番危険で
 催眠にかかりやすいですね。

精神科が
花粉症も
取り込もうとしています。

どうでもいいけど

脳を萎縮させたり
寿命を縮めるような
治療にだけは
のせないでほしいですね。

仮面内科は

 ―その実精神科

罪ですよね。