水曜日、八王子ガーデンメッセで、
イベントに参加してきました。


本命のおらいさん苗の販売ですが…

良番を手にしたら、欲が出て来ましたニヤリ

行くまでは、新作GETできればいいかな!?

と謙虚な気持ちだったのに…

これは数少ない苗を狙うべきでは?と。



新作のミックスベリア 白銀姫。
これ可愛い😍
でも、タニ友さんから、
これは他でも販売されるだろうから、
レア苗行っといた方がいいとアドバイスを受け、

気持ちは、そわそわで確定キラキラ


今回の1巡目は、

A軍(白ポット)から一つ。

B丸(カラフル鉢)から一つ。


今まで、B軍は茶色のプラ鉢だったけど、
今回は、こんなにカラフルラブ

プラ鉢とトレーのセットでの販売もありました。

色んなカラーがあって、可愛いラブラブ

どうやらこの中の5色程度は、

後日、四国造園さんで取り扱いあるみたいです。

早速3色は明日から、販売だそうですよ。


前置き長くなりましたー

今回の戦利品キラキラ


ジャーン🎉

そわそわは、目の前で他の方のもとへアセアセ

なので、気持ち切り替えて紅染華へ。

そして、狙っていたサンセットグレイ🩶は、

お迎え出来ました。


降順は、悩んだけど…

唯一残っていたざわわ交配から、

相府蓮×ざわわ。

今回はこれにて終了!!


その後、恒例のじゃんけん大会があるも…

(手を振るおらいさんと、進行のダニエルさん。)


全部一回戦負けです笑い泣き

本当、弱すぎる…


多肉シーズン到来で、

久し振りに会うタニ友さん達と1日楽しく過ごして来ましたルンルン


今回、残念ながら会えなかったブロ友さん。

来月こそは、楽しみましょうね!!