水曜日は、雨の降る中、

ガーデンメッセに行って来ましたあめ


目的はOrai's Party乙女のトキメキ


今回は優木園さんとO'sさん苗の販売もありました。

しかし…

こちらは7:00から受付の先着順での販売。

流石にこの時間に行くのは断念💦

早く着いたタニ友さんに聞いたところ、

優木園さんで新作のデビューがあったみたいびっくり


群青蓮花🪷

お粉系の子です。

これは、次のお迎え候補だなラブ


お迎えしたのは、こちら。

星オーズさんの銀天女×菊日和

最近、銀天女交配がついつい気になる。

本当は銀天女×トバレンシスも気になったんだけど、苗の状態がイマイチだったので、菊日和に。


星優木園さんのラウリンゼ

大きくして、いつか実生で使いたいなぁ。


そして、本命のおらいさんの販売会です。

受付と同時に引いたくじ。

ジャーン飛び出すハート

600名参加で、なんと69番キラキラ

私、おらいさんの遠征と相性がいいようで…

これは紛れもなく良番ですよね!!


ちょっと長くなるので、

次回に続く…