先日紹介したタニクの妖精のガチャ。


このまま並べて飾っても可愛いけど、


素敵なアイデアを目にしたので、

真似させていただきましたラブ


はい、寄せ植えで収納😆


普段こんな組み合わせで寄せ植えすることは、

絶対ないけど…

これなら、置き場も考えずに、

室内で楽しめますラブラブ


何かに見られてる気が…

グリネが恥ずかしそうにこっちを見てましたびっくり



虹  虹  虹

タニラーあるあるかもしれないけど、

多肉に関するものが、やたらと気になっちゃう。


そんなこんなで…

優しいタニ友さん達のおかげで、

やっと手に入れた多肉星人👽

細かな作りで本当可愛いラブラブ



多肉星人のお住まいは、
この可愛いぷちぽちさんのきのこ鉢🍄

その後、また増えて…

4人になりましたお願い


今更だけど…

収集癖があるのかもしれません…


なので、おらいさんのミックスベリアや、

優木園さんの黒札を集めたくなってしまう照れ


そして、タニ友さんがいいよと言う多肉を、

集めたくなるのは、これは病気か!?


脱線しましたが、

タニクの妖精集めた方、

寄せ植えいいですよウインク