タニラーさん達の間で話題のガチャキラキラ

これは、探さないと…週末からそわそわ💦

なるべく沢山ガチャが並ぶ場所と検索して、

行ってきましたウインク


初めて行ったのですが、

3階までガチャガチャが並んで、

他にも可愛いのが沢山ラブラブ


でも、ここは脇目もふらず…


あった〜!!


取り敢えず1000円を両替して…

さぁ、頑張るぞ!!


最初に出てきたのは、ハオルチア。


可愛い😍


そして、次は…アロエ。

アロエ???

アロエも多肉植物なんだね爆笑



そして、虹の玉。

かぶりなしでいい感じじゃんキラキラ



また両替💰

さぁ、頑張るぞ💪


わぁ、これは…

ハオルチア被りアセアセ



今度こそは…

やったーグリネラブラブ

しかも可愛いラブ


残すは1番欲しいエケベリアハート

さぁ、来い🙏


カプセル開けた瞬間見覚えのある頭。

ハオルチア3つ目アセアセ


ここで、悩むえー?

出るのかな!?

いつがやめどきだろう!?

最後の1回にしようかな…

当たりますように🙏🙏🙏



やったーラブラブ

欲しかったエケベリアが出てくれましたキラキラ


7回やって、5種類コンプリート✨



これって確率的にいい方なのかな!?

並べてみると尚更可愛い😍

上からみると、こんな感じイエローハーツ


子供の頃は、

こんなまとめてガチャ出来なかったから、

1日1回とかだったよな〜

これも大人買いってやつなのかな🤣🤣🤣