今日は、
とってもポカポカで車の中にいると、

眠くなってくる…(もちろん停車中ね。)


多肉をいじるには絶好のチャンス✨

だったのですが、諸用が色々あり、

あっという間に3時⏰

今日は眺めるだけにしますあせる


この時期可愛くなる普及種シリーズも3回目拍手

今回は、こちら。


シルエット。

この子は、たぶん一号目。

2年以上は経っているので、何か佇まいが堂々としてみえるのは私だけ!?


ロゼットもキュッとしまって、とてもかわいいラブラブ


普及種なので、強いし、安心感あるので、

気づいたら3つお迎えしていました。


こちらは、3号かな?

まだ新しいので、1号ほどではないけれど、

これから可愛くなること間違いないでしょうウインク


ちょっと、まだ開いてるな照れ


2号はちょっとチョンパして、頭は今、根出し中。元株は、お子ちゃまが出てきました🤭


可愛い子がどんどん増えていく喜び💓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


そして、これからの時期は寄せ植えも楽しい🎵

何せ、多肉がみんなコロコロになって、すごーく可愛いから💕

そんな隙間にぴったりの子は、こちら。


斑入りタイトゴメ。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


以前、こんな記事を書いたことがあります。

この子を入れると可愛くなること間違いなしてへぺろ


今、増やすべく頑張ってるのですが、

なかなかうまく増えないえーん

どうもセダムを、増やすのは苦手です汗うさぎ