先日タニパトをしていた時の事…


ちらっとセダムのプランターを見たら、

えっ?!

何かが光ってるキラキラ


それはまるで、竹取物語さながらの…

(ちょっと大袈裟かもだけど、それぐらいの驚きがありました。)



写真だと伝わりづらいかな?
下矢印

このプランター、
元はこんな感じでセダムモリモリでした。
その中にちらっと見えるのが今回の正体!!


お迎えしたときの写真は残ってなかったのですが、室内管理して元気がなくなり、もう瀕死状態だったので、生き残りをこちらに移しておいたのです。
そのときは、他の子の輝きがすごくて、目立たない存在だったのですが…

行きますよ!
行っちゃいますよ!!


1本だけ残っていた斑入りオカタイトゴメ。


この子の輝きが半端ないキラキラ
びっくりしたびっくりびっくりびっくり

急に可愛さ倍増ですラブラブ

増やしたい…

でも、このわずかな1本、どうしたら増やせるかな?!