お子さんと向き合う保護者の方

毎日お疲れさまです!

朝登校するの・しないの話、

続き(ラスト)です。


    

ご訪問ありがとうございます!


◆ 家 族 紹 介 ◆


しずく

不登校・発達障害グレーゾーンの小6娘。

イナズマ

いつまでたっても受け入れられない旦那。

アマンダ

間に入り日々対策を立てる私。(ブログ主)

どうぞよろしくお願いします。


右矢印前回はこちら。


右矢印はじめからはこちら。



行きは渋々・涙目でしたが、迎えに行くと

帰りは元気でした。



​給食のガパオライス
どんな感じだった?

サムネイル


サムネイル

思ってたのとちがったぁ。
目玉焼きのってなかった。
ちょっとからかったけど、
おいしかった♫


そっかぁ、さすが
○○小学校だね!

サムネイル

いつもおいしい給食を

ありがとうございます


​少人数の授業行きたくなかった?

サムネイル


サムネイル

ううん。



算数とか国語とか特定の授業じゃ
なくて、勉強自体がいやだった?

サムネイル


サムネイル

うん。



どうやら、小学校へ行き学習すること自体に疲れを感じていたみたいです。

(かと言って、自宅での学習はもっと嫌がるですがあせる)


不安感が強めで、脳が疲れやすいようです。




(朝の登校ウダウダ、おわり。)