営業後記 17/1/24 | dazz店長のブログ

dazz店長のブログ

dazzとはさいたま市にあるドッグカフェRAIN DOGSの看板犬兼店長を務める老犬のことでした

今日は店のまん前の道でガス工事か始まっちゃって、道路を掘り返す音がうるさくて、せっかく来てくれたお客様には騒がしくてスミマセンでした。
と言っても、それ程お客さんが来なかったので、良かったんだか、悪かったんだか。
 
dazzは耳が遠いので気にせずスヤスヤでした。
 
 
今週末に再び病院で検査ですが、私の感じでは、100歳を越えた頃の金さん銀さん位の健康レベルはキープしている様に思います。
 
 
夏を思うと憂鬱になりますが、春が少しだけ待ち遠しい、寒すぎるさいたまでした。