dazz店長のブログ

dazz店長のブログ

dazzとはさいたま市にあるドッグカフェRAIN DOGSの看板犬兼店長を務める老犬のことでした

曰く”完璧なカフェなど存在しない。完璧な絶望が存在しない様に”
曰く”カフェなどくだらないファンタジーである”
曰く”昔々ある所にカフェがありました”

すべてのワン公と良識ある子供と退屈な大人の為に
私はRAIN DOGSであります

この「ドックカフェ」というのが当店の事です。

当店[RAINDOGS]は営業していますよ という意味です。

 

めんどくさいから休んじゃおうかなと思いましたが、ここまでされてはそうもいかず。

 

本日は駐車場が使えなくてすみませんでした。

明日は大丈夫そうです。

振動や騒音にも割とすぐに慣れます。

慣れてくると、音が止むと不安になる程です。

 

現在営業時間は12:00~17:00(LO16:30)です。

5名様以上での入店は制限しています。

店内滞在時間は90分を目安にお願いしています。

 

お知らせ①

以前にもお知らせしました店舗前の道路の水道管入れ替え工事ですが、当該地域でいよいよ本日5/27から6/10の間の平日10日間ほどで行われる事となりました。

その間車両の通行が規制される他、作業中はアスファルトを剥がしたり地面を掘ったり埋めたりなどの重機の騒音がかなり大きくなると思われます。

時間帯によっては、いつもの「静かな平日の昼下がり」は期待できなくなりそうなので、ご承知おき下さい。

なお、土日は休工、雨天時は順延となりますので、天候によっては工期が変わってくる様です。

 

お知らせ②

電話での席の予約を承っていますが、12:00~14:00頃までは電話に出られないことが多くなります。(特に休日は)

当日の予約は午前中までに、翌日以降の予約は15:00を過ぎてからお掛け頂きますと大変助かります。

午前中は買い物に出たり、他の作業をしていることもあり、11:00以降が比較的電話に出やすい時間帯となります。

 

 

 

 

 

現在営業時間は12:00~17:00(LO16:30)です。

5名様以上での入店は制限しています。

店内滞在時間は90分を目安にお願いしています

 

通常の定休日以外に

5/6(金)は、毎年恒例のこの馬鹿げた連休に対応する仕込み作業の為、休業します。

5/26(木)は、食品衛生責任者実務講習会受講の為休業します。

 

意気込みの方は、行間から滲み出ているので、感じ取ってくださいませ。

 

以上です。