dazz店長のブログ

dazz店長のブログ

dazzとはさいたま市にあるドッグカフェRAIN DOGSの看板犬兼店長を務める老犬のことでした

曰く”完璧なカフェなど存在しない。完璧な絶望が存在しない様に”
曰く”カフェなどくだらないファンタジーである”
曰く”昔々ある所にカフェがありました”

すべてのワン公と良識ある子供と退屈な大人の為に
私はRAIN DOGSであります

現在営業時間は12:00~17:00(LO16:30)です。

5名様以上での入店は制限しています。

酒類の提供を自粛しています。

 

好評を頂いています「羊毛フェルト教室」ですが、ある程度感染症収束の目処が立つまで、

開催を見合わせることにしました。

 

製作が途中になってしまっている皆様、参加ご希望の皆様には誠に申し訳有りません。

 

先々の予定が立てられる様な状況になりましたら、改めてお知らせいたします。

 

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

現在営業時間は12:00~17:00(LO16:30)です。

 

5名様以上での入店は制限しています。

 

本日よりしばらくの間、酒類の提供を自粛します。

 

5/9(日)までの間は5/3(月・祝)を休業します。

それ以外の日は営業の予定ですが、感染の拡大状況などによっては、行政からの指示・要請を待たずに、店独自で営業自粛の判断をする可能性があります。

従いまして、席の予約については(現在受けている予約以外は)前日か当日のみうかがうことと到します。

 

ご理解・ご協力をお願いします。

 

 

 

月曜火曜の連休中に食べた物で食当たりを起こしたらしく、本日は休業します。


スミマセン