dazz店長のブログ -2ページ目

dazz店長のブログ

dazzとはさいたま市にあるドッグカフェRAIN DOGSの看板犬兼店長を務める老犬のことでした


テーマ:

ヒドイ1日

 

朝 買い出し途中に自転車のタイヤがパンク。

タイヤごと交換で4000円の出費。

 

営業中に冷蔵庫故障。

さすがの業務用 すぐ修理で使える様になったものの、修理代20000円の出費。

 

働けど働けど赤字。

 

 

RAINDOGSは緑化計画進行中です。

 

これらの植物は店からほど近いPLANEさんという花屋さんに選定 設置をお願いしたのです。

小さいけれどカッコイイお店ですから、興味のある方は是非に。

ちなみに犬は入れませんし、滅多に開いていないハラハラドキドキのお店なのでした。

 

 

植物も動物と同じですね。

うちに来て3週間余りですが、頭にtheがつく植物になりました。

 

 

 

 


テーマ:

2008年6月10日午前11時、梅雨の合間の薄曇りの火曜日、現在の店舗から南南西に直線距離で350m程の所にRAINDOGSはオープンしました。

今日でちょうど10年ということになります。

 

願わくば、この10年間にお越しいただいた全てのお客様にとって、うちの店でお支払い頂いた代金の金額と同等か出来ればそれを少しでも上回るだけの価値を、当店から受け取ったと感じて頂けると嬉しいのですが、きっとそうはなってないですね。

「反省は進歩につなげます」という安易な約束でご容赦頂きたいと思います。

 

なお、10周年記念感謝セールの様なことは一切やっていませんので、どうぞ安心して来週からもお願いします。

 

ただ一つだけ、ここまでよく頑張った自分にご褒美として、今年は夏休みを取ろうと思っています。

 

 

以上をもちまして、甚だ簡単ではありますが、RAINDOGS開店10周年に際しての店主からの挨拶と代えさせていただきます。

 

この度は誠におめでとうございました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス