山手のLittle Village Cafe さんへ。 | るりれりのときめき便り

るりれりのときめき便り

ごちゃまぜ好きなこと

きゅるりん..ふぉと♡

こんにちは。

たくさん更新したいのに、どうしてもまったりペースになってしまいます。それが私なのかなと思ったりもします。

毎日考えが新たになり、毎日少しずつ変わっています。

先日、ずっと行ってみたかったカフェへ行きました。

Little Village Cafe さんへ。

山手にあります。

ちょうどハロウィンmenuが始まった頃で、秋のスィーツが大好きなので伺いました。

か‥かわいい ♡

(🈁のカフェさんにいらっしゃる方は、コンナにかわいいプレートなので、お写真を撮らない方がいらっしゃいません。店員さんも、その前提で、テーブルに置いて下さる前に カウンターでお写真用にセッティングしてくださいます笑😌🩷)

このプレートの他にも、可愛いスィーツがタクさんありました。


(△ 母の分)ふたりともかぼちゃのスコーンを*

とても美味しかったです;;


お写真撮影終わって、テーブルに着いて。


店内もとてもかわいくて、うさぎさんと〜*


大好きなはるみずきちゃんの ”おやゆび姫とん” ちゃんも。

これだけでポストカードになりそうです(^^)/


デジタルコラージュ、張り切りました。

猫ちゃんスタンプ、ハチワレ模様がちょうどよく収まりました笑(コーヒーゼリー、とっても美味しかったです。)


私のblog や、Instagramを見返すと、

ほぼ ベランダのお花のお写真か カレンダーのお写真、

またはおうちかお外のお花と撮ったぬい撮りのお写真で、‥それだけでも本当に充分な幸せなのですけれど

たまにお出かけやカフェ巡りもしたいなぁと思いましたにゃー足あと

絵日記ももりもり書きたいし、

ほかに文章で語りたいこともタクさんあって‥、

また、🈁に来るので

よかったら時々遊びにいらしてくださいね。


しあわせすきなこと

⟡.·*.