お花が大好きです。/ Çiçekleri sever. | いつも優しいきもちで。

いつも優しいきもちで。

レインディの日記です。

お久しぶりです。

毎日とっても幸せな日々を過ごしています。

きょうは お花が大好き!っていう

ブログ記事になります。


ポピー園にて

お花が大好きなことと同時に、

お写真を撮るのが大好きです。

今使っているカメラに心から感謝します。

でも

今使っているスマートフォン(Android)で写す

レトロなお写真も好きです^^*

紫陽花のお花も好きです。

これはすこし寂しそう。

大好きな従兄弟のお兄ちゃんのお嫁さんである、yuinaちゃんが大大大好きです♡

親戚にいい人しかいない。

yuinaちゃんが、スタバカードを下さったおかげで・・ストロベリーフラペチーノラブラブ

本当にありがとう〜!!

こうやって画像加工するのが大大大好きです(♡>艸<)⟡.·

小学生の頃から変わらないな〜。

またまた、バナナブリュレフラペチーノ。

あと、チョコミントの

チョコバッキーも(*≧艸≦)


5月のカレンダー

前にも掲載させて頂きましたが、

テーマ毎に載せて置きたいので再び。

また見て頂きありがとうございます✨


6月のカレンダー

大大大好きなイラストレーターさんのカレンダーを大好きな雑貨とともにお写真に収めること、本当に幸せです♡

前ものせたけれど、

大大大好きなmちゃんが、母の日に下さったカーネーション♡

私、しょっちゅう兄にLINEしてるんですけれと

久しぶりにmちゃんとお話したくなって

(ふたりは新婚旅行から帰ってきたばかり♡)

大好きなmちゃんにLINEをお送りしたら

「いつもj君にばかり

れいちゃんからLINE来てて良いな〜と

思ってた!」「もっとお話したいし、

やっと落ち着いたからまたゆっくり会おうね!」って・・

ナンテ・・可愛いの---(♡>艸<)

( *´艸`)クスクス♡♡

本当にいつも運が良くて人に恵まれています。

紫陽花のお写真を撮りに出かけました(♡>艸<)

本当に綺麗・・幸せ・・

(ココの紫陽花はキラキラしているんです^^。)

同じ場所でバラ園もありました。

お世話してくださった方のおかげで、

私たちは幸せを与えていただいています。

ありがとう。ありがとう。


薔薇の花のような女性になりたいな♡

最近の近況・・

医療美容脱毛を契約しました。

一番良いとされている強力な機械のあるクリニックを近所で見つけました。

一年以上かかりますが、楽しみながらがんばります✨

そして、美容整体にも通い始めました。

目標まで長く続けようと思います。

(かなりハードな食事管理が始まりました・・)

(今日載せたようなスタバやスイーツはもうずっと食べられません笑)

もっともっとやりたいことが沢山あります。

わくわく、わくわく

ふわふわ、ふわふわ

楽しんで過ごそうと思います✨


🌱🍃🌿

テーマに、美容と、ダイエットを追加しました♡

私の人生の大きな課題である

ダイエット(♡>艸<)

(でも、ダイエットもすごく好きなんだよね。)

美容も大大大好きになりました♡


では、またかきます。