イギリスから、日本でマンションに越して1週間ちょいです。
学園都市でとても環境いいなと思っています。
そしてここいら
本の質が良い!!!
本が好きすぎるので 結構そこいら中の
本屋さんと図書館に行っています。
絵本はどこの図書館がいいとか
ここの図書館は 分け方からしてどれほどの知識や教養のある人がやってるかとか わかってきます。
本 こういう系はここがいいとか結構詳しかったです。
そんな私から見ても
本当日本の センスがいいんですよー。
もうね
本屋さん行ったら
ありとあらゆる本のセレクトが良くて
(子供の本から
教養系まで!)
初めて
宗教系の本まで買ってしまいましたよ!!
(少し前に載せたこの本!)
でももう どの列も
良さそうな本が山積みで
もはや感じたのが、、、、
私破産するかもしれない!!!
最近は 本屋さん行っても文庫自体少ないところが多いし
あってもいかにも流行りの本ばっかりで
欲しい本探すの大変な時もあるのに
本当すごすぎ!!!
子供系の本の棚もみてください!!!!
猫だらけのランを撮ったのですが
いろんな系の
猫とかの本が
すごいいい感じにならんでるんです❤️❤️❤️❤️❤️
教養系も本当に
良さそうなのばっかり!!!
私は上のパレスチナの本
娘は絵の書き方の本を買いました。(選ぶの時間かかりすぎて 蛍のひかるが流れた)
あまりに 良い本のシャワー浴びすぎたので
数日前 娘の言語のレッスンの後 近くにある大きな図書館へ行き図書カード作って
本借りまくりました。
初めに行ったところは 大人の本ばかりの図書館でしたが そのセンスも素晴らしい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
昨日子供の本多いところ行ったら
子供の本もめちゃくちゃいい❤️❤️❤️❤️❤️
家選びとかで
本当にこの街にしてよかったのか、、、
とか思った時期もありますが
本がこれだけ充実しているという点だけで
十分この街選んだ甲斐があるなと思いました。
あと 日本だと普通かもですが
おいしいパン屋さんもたくさん❤️❤️❤️❤️
あったかい人もたくさんです❤️❤️❤️❤️❤️

