娘は

小学校に入ってすぐボーイフレンドができました。


先生も公認❤️

親も公認❤️

(笑)

時々一緒にプレイデートしてました。


ボーイフレンドできてすぐに変わって

突然オシャレな髪型を要求したり 女子力ついてびっくりしたのが懐かしい照れ照れ照れ照れ


しかし!


一年とちょっと前

ほんのちょっとした喧嘩、、、

(ブランコで 誰が乗るとかそんなくだらないモノ)


それをきっかけに

「もう絶対遊ばない!」といい出した娘。

びっくりびっくりびっくりびっくり

親同士は軽い気持ちで

まあ

また今度遊びに行けば仲良く遊ぶよねー

と思ってたら、、、、、、、、、、


真顔真顔真顔真顔マジで遊ばなかった。

娘とってもご立腹

宥めすかしてもダメ、、、。


Breakup(別れました)



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そのこのまま

めっちゃいいママだったのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


とそうこうしているうちに


すぐににだいめのかれができ

日本行ったら 別のボーイフレンドができ、、、、


絶望絶望絶望絶望絶望絶望


じょ

女子ってすごいな、、、、、、。

わたしには全くなかった能力、、、、、、、、。





今日ちょうど その1代目のボーイフレンドのママと連絡とってたらなんと、、、


その男の子めっちゃ有名な私立小学校に受かったらしい!ポーンポーンポーン

で 来年からはその学校に転校するんですってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



びっくり

かつ

結構真剣に悲しい私えーんえーんえーんえーんえーん



娘に話したら

別に〜

と言ってるし

本当に悲しくもなさそう、、、、、、、、、


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



女子怖すぎる。


まあでも breakup しててよかったかな、、、、、、、、、、。そうしなかったらもっと凹んで傷ついてたもんね。



人生色々ありますね。


今娘は7歳

たった7年でも色々あるんですね 女の人生。