いえ あの なんの比喩でもなく ダンボール箱を探してます。


理由は引っ越し


明日引っ越し予定なのに 未だ箱すら無いって😂😂😂😂😂😂

ほんとに実現するのか引っ越し(笑)


でも ものはどんどん減らしています。

もともと今回の滞在半年ちょっとだったので マンション借りて 最小限のもので暮らしてる。

つもりでしたが それでも子供もいるとものが増えまして😅


そんなこんなで増えていたものをどんどん減らし中でした。

小皿からイーストから そんな小さなものまで人にあげたりして。


大きなとこではテレビや テーブルや 棚や

掃除機も人にあげる予定⭐️

いやあ 結構どんどん物を減らしても暮らせるなあ って感じです。

ラスト一ヶ月は娘がいないので ガステーブルすらなくて ガスコンロで全部料理して 数日前にガス切れたから そのあとはもうレンジとトースター頼みの生活😄😄



それでも持って帰りたい物(メインで洋服と本と お土産)はあるわけで 今ようやく箱探し中。


昨日飲みすぎて早寝したので 早朝から起きて 空いてるお店に聞いてます。でもコンビニとか百均ばかりでなかなか大きな箱がない!

ずっと箱もらわねばと思いつつ 家までどう運ぶか悩んでしまって結局もらってなかったのだけど

朝6時台に動き始めているところで、、、


朝6時から自転車で移動すると気持ちいいですね。ついつい公園寄ったり😄飲みすぎたおかげで 気持ちいい朝を迎えました。


気づいたらうちの隣がクロネコヤマト!!!

一応聞いてみたら いらない段ボール置き場が大きい!昨日からにしたからと 今日はまだなかったけど これからどんどん来るはず〜


ということです これだけ探してたはこ 気づけば灯台下暗し でお隣からもらえそうです。


もしくは クロネコヤマトでも箱も売ってるのですね

いい時間まで 空き箱が出なかったらそれを買おうと 開店待ち中。

コーヒー飲んで読書☕️そしてブログを書いてます。


いつも引っ越し好きなので 結構時間かけて整理しながら運ぶのですが 今回はまさかのほぼ一日での引っ越し 頑張れるかなー(笑)


あ 飲みすぎた先も美味しかったからなのでまた 前後しますが 書きます!



関係ないけど

こちらは先日遊びに行った 湖。

白く見えるの西武ドーム 多分ここは東京ですよね。東京も色々ありますね。こんなところ早朝行ったら楽しそう❤️❤️❤️❤️❤️