レジン ✖️ 手作りポーチ


で可愛くできましたー。


プレゼントって


可愛いの買うのもいいけど


心のこもった手作りもいいですよねー!


乗馬でお世話になった方々へ

作りました爆笑


手作りのポーチ買ったのでそのホルダーにして❤️



こっちはキーホルダー


こちらはキーホルダー


真ん中は猫ちゃん❤️



この子の飼い主さんへ!

なんか 似てるでしょうこのこと レジンの中の猫ちゃん❤️



海のそばなので

海と猫のイメージで作りました❤️

やっぱり手作りだと イメージぴったりの物が作れていいです😊


ああ


楽しい!

渡すの楽しみで仕方ありません!!!