最近頂いたお皿が可愛く

それを使うだけで何もかもオシャレになります。



朝ごはんの準備中


カラフル








きゅうりすらもオシャレ






もちろん

甘いものは美味しさ倍増!





和にもようにもよくあいます。



仕事は 今は直接患者様に会うよりもスタッフとかシステムとかが中心です。未だ詳細に至れず 仕事の基本からして難しいことも多いです。

でもあまり考えすぎても仕方はない。


美味しいコーヒー飲んで かわいいお皿に癒されて❤️


やはりせっかく日本にいるので どうにかして料理とか自分の習い事も始めたいなあと思います。

昨日娘が側転とかやるのみていたら 娘も何かせっかくだから何かやりたいこと 習い事もいいのかも

とも思いました。


ちょっと大変なことも

今後のことも このカラフルお皿に癒されながら考えると 素敵な風にしか考えられません目がハート目がハート目がハート


毎日を楽しく彩ってくれています。

下さった方に 感謝感謝❤️❤️❤️❤️