川崎の東芝未来科学館へ行ってきました。

平日に行ったのでもう自由に遊びまくり!

無料!!!


娘はもう大喜びです!!








リニアモーターカーのミニチュア版まで!!!!




今日本では 物凄いテクノロジーがあるのだな!!

と驚き!!!



英国は本当に

普通の私たちの生活から考えても数十年前の日本のレベルが普通、、、


そこにこんな すごいテクノロジーみたいなもの見たら、、、、同じ時代と思えない!


気持ちはむしろ




タイムスリップした?!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


娘も興味津々で 電気を作る色々なゲームや 電子のことを学ぶことなど見ていました。

旦那は専門家なので専門的な話をしたり。

綺麗なおねいさんたちはほぼみんな 英語/日本語完全!


場所も川崎駅から徒歩1-2分でつきます!!

めちゃくちゃおすすめ!


要予約



(夏休みは1000人来た日もあるということですので 時間とか日付は選んで行った方がいいかもです)




一方で

昔のこういうのも展示されてて面白い!



あと 無料の動物園も近くにあります

私たちは雨で行けなかったけど気になる!

そしたら一日中無料で遊べます。

https://www.yumemizoo.com/