ちょいちょい触れてきましたが

実は


ちょっと長めに日本へ行きます!


(もちろん イギリスのビザに影響のない程度の期間ですが)


旦那のサバティカルイヤーもあり

娘も6さいになりました。


今が娘の日本語習得にはベストなタイミングかなーと。


一年以上前から計画 学校との話し合い とうとうをしてきました。とっても熱心な今の娘の学校の校長先生が 本当に色々と手配してくれました!


いろんな方々の協力をえて

日本へ行かせていただきます!!!




セキュリティ上迷ったけど

旦那はイギリスにいるので 特に家を空けるわけじゃないから 投稿してみました!


早速の日本の暑さに

娘は全く動けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々逆 カルチャーショックが多いだろうなと思います。色々お伝えしまーす!