(予約投稿ではイタリア旅行中ですが実際は 今英国にて日本への荷造り中です。)


ただいま日本へ行く荷造り中。


冬物は別便で旦那が持ってきてくれるので 別のスーツケースに入ってて 

娘のものは娘のスーツケースへお土産もそこに入れた 

最後自分のスーツケース🧳づくり。

入れてみたところ、、、。




すっごいガラガラ、、、、。

ここに靴入れる予定ですがそれにしても、、、、。


ミニマリスト?

みたいではそういうことじゃなく、日本でいっぱい買いたいからという気持ちもあるのですが


それにしても このガラガラ感にちょっと心配になってきます。きっと何か 大きなジャンル丸ごと忘れてる (笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き