今日行ったカントリーフェアが

ものすごく良かったのでご紹介!


まずテントの数が半端ないです きっと100以上あったと思う。

そしてイギリスあるあるの 一個も標識なし笑い泣き









ボーダーコリー様が賢い!

いとも簡単に 鴨を柵の間へ誘導!


こっちは ちょっとみにくいですが 

簡単にケージに入れてしまいます!


 馬とタカを操る人がすごすぎる!

まず景色からして美しい!

馬とタカを同時に操り 鷹が馬の足の下を通り抜けます!!カッコ良すぎる!

この馬まさに 「ブラックビューティー」という本を思い出さされます!




子供が遊ぶ場もあります!


子供の遊ぶスペースももちろんあり!


あと 狼犬がいたり 色々なタイプのイギリスの馬がいたり!


写真は散っていませんが 犬の障害物もやっていて 1匹すごい賢い早いわんちゃんも見ることができました!


なんというか

帰って動物園よりも

いろんな動物の 賢さや 素晴らしい能力を見ることができました。


動画容量で載せられませんでしたが、あの美しい黒い馬 途中でクラも鎧も外して、オーナーの口での合図で(上にも乗らずに) 動かしていました。

すごい!


さらに ボーダーコリー様は 走って追いかけて 動物をコントロールするイメージがあったのですが、鴨を動かすのには それよりも眼力で動かすという感じで、馬を降りてコントロールしているのに似たものを感じました!

じっとして 睨みを効かせると 鴨が動くって感じでした!カッコ良すぎるボーダーコリー様!!!


❤️❤️❤️❤️❤️


それにしても、犬って幅広いですね!


チワワやポメラニアン、チンから

ボーダーコリーに

グレートデーンや 狼犬 などなど、、、、


同じ種類の動物として 体型から知能まで 本当にその種類が多いと改めて見せつけられました!

感動です!