今日は無事 湖散歩へ行けました!



めっちゃ本気の写真撮るおじさんたちの中に混じる

娘と友人!



めっちゃ気持ち良い!!!


娘が何か覗き込む、、、


白鳥がいました。




青空に元

散歩と 石投げで約3時間

いい週末です。


歩く先でたくさんの薮

写真うまく撮れてませんが ブラックベリーを収穫


家に帰って

ジャムにしました。




旦那にもまめだねと言われたのですが


面倒くさがりな上に飽きっぽいので ジャム買いに行くのが面倒臭く

しかも ひと瓶買ったら絶対途中で飽きて食べ切らないので(笑)少量手作りがちょうどいいみたいです。ウインク



夕食は旦那が友人を招いて チーズとかして食べることに。(名前がいつも覚えられない ドイツだかスイスだかのこれ なんと言うんでしたっけ?!

チーズと何か食べ物を入れて 暑いこの黒い中に入れて 溶けたチーズと一緒に食べる。

この色へのこだわり イギリスにはない感じ(笑)

全て準備し終えて気づいたのは 延長コードのソケットが見つからない という。(ドイツ仕様とか)

、、、、、ことで 探す時間もったいないからと

コードを手作りしてました。驚き

(※そう言う職業なので大丈夫です)


手作りの方向が違いすぎる。