今日車で忙しくしていて、、、

暑いのに どこもかしこも混んでて でも仕事などでドライブが必要、、、


なぜかドコモかしこも大渋滞だった今日


車が激混みで よくみると 自転車のでも中

あれ?!みんな薄着、、、とよくみると、、、、


え?!!!!驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


と二度見しちゃった。

裸でバイクに乗ってるんですよ

みなさん!!!!


後から調べるとこれだったらしい







ただでさえ 高速も 街中も 東からも西からも混んでるのに

さらに これのせいで大渋滞!!!!


不安不安不安不安不安

こ このせいで!!!!!

不安不安不安不安不安


というか この裸バイクと環境の

関係はなに?!


一人で 街で 裸見せたら 痴漢的なやつだよね?!

そういう露出したい人でもこれに参加すればOKなのか?!


わからない、、、、、、。




↑先週行った海。

脱ぎたい人はこういうとこ行ったらいいじゃん、、、?


少し前

一人旅にメディタレイニアンの海に行った日本人友達。

行く前に一人で海に行って泳ぐのに 貴重品どうするのかという話になり、、、

私は 日本で本気で泳ぎに行ったりしてたので(海の家とかないとこ) そういう時使ってた手首とかにつけるボトルに小銭を入れを勧めた。


一応旦那に(イタリア出身なので) 貴重品の安全どう守ってた?と聞いてみると、、、、


「え?!

貴重品の安全ていうか、、、

メディタレイニアンで 言葉も喋れない女の子が一人で海行くなんて 貴重品以前に自分の安全危うくない?!」「行くのをまず勧めない」との助言。


それ聞いて、、、

友人と二人

「ああ やっぱり日本人て 平和ボケかも(笑)」となりました。まずそういう 発想なかった!



英国ケンブリッジ!

ケンブリッジもこんなイベント開かれるなんて きっと平和(というかある意味平和ボケ?!)ということだろうか?!


そういや

日本の農産物の無人販売がよく 外国人に驚かれるという。(え?!盗まれないの?!って)

けど ケンブリッジには 卵の無人販売ちょいちょいある。それだけ平和ということなのだと思う。



世の中には まだまだいろんな危険な地域がたくさんある。

平和ボケには気をつけつつ

でも ラッキーにもそういう平和な世の中に住む幸せを 

噛み締めていたいと思う飛び出すハート