イギリスのビーチにきました!
実はイギリスのビーチ 一年目の時にイギリス人に勧められて行ったいくつかの北の方の海が、、、 暗い、なんか原っぱをしばらく歩いてある 湿っぽい 静かな 開放的とは感じられない感じで 私も旦那もガッカリ😮💨
あ あと 海といえば 🏖 食べ物味楽しいですがそう言うとこもほとんどなく、、、、と
まあ 楽しい海は日本かイタリアだねと
英国で楽しい海は無理なのか と諦めていました。
と そんな時 コロナで海外に出れずキャンセルして プール付きホテルを さがしていて本当に適当に5分くらいで決めた日てるがイプスウィッチでした。
で
海に行ったら、、、、
まあなんと言うことでしょう!
開放的な海!
海の方っぽい食べ物たちのお店がたくさん!
(ここはフィッシュアンドチップス 混んでます)
(ここはいろんな 食べ物のお店や洋服のお店とかカクテルのお店とかあって 買って外でも中でも食べれる❤️)
さらにいわゆる クォーターフロント(港で夜景とか綺麗)まであります❤️❤️❤️❤️❤️❤️
もう最高!!!
その後も 二回すでにきていて
今回三回目です!!!
海!夏!ってのでもいいのですが
イギリスで困るのは 運が悪ければ天気が悪く雨ばっかと言う点。
しかしその点でもイプスウィッチ最高です!
面白いミュージアムあり!
そして 泊まるホテルには素敵なプールがあるのです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ロンドンやケンブリッジや
いろんなところから一時間くらいで行けてしまうのに
全くそう言う内陸とは違う感じです!
少し開放的な雰囲気に
触れたくなったらおすすめです😉
今日は人でも多く活気あり!
全身汚れまくりでも(砂に アイスに本当に汚い)
ビーチなら気にならない!
※下は水着着てます。
知らないお友達とも遊べるのも ビーチだからこそ!
同じくらい汚れて遊んでる子見ると あ あの子はそう言うのオッケーなんだってこっちも気軽な気分で遊ばせられます。
海辺でピクニック!気持ちいいです!
ビーチだけじゃなく 色々好きなので
次回もうちょい他のおすすめも描きます!
![]()
![]()
![]()
まだ泳げないけど(イギリス人は泳いでたけど)
それでも海っていいですねー🏖









