ジモトノはお寺もダメダメだった | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

今年になってから、

今までした事の無い落し物を立て続けにやらかした私……。


その時は、

おっとっとのことで疲れてるんだなと、

軽く思っていました。


でも、

怪我をして入院した病院で、

肺炎になったり、

肺血栓塞栓症になったり……



さすがに「何かおかしい」と思ったんです。


でも入院中は、

それを調べる気持ちの余裕がなくて、

退院してからスマホで検索してみたら、


まさかの、

方位がとてつもなくやばい年でした😱



でも、

「まさか」と言いながらも、

それがわかった時にフッと腑に落ちたんです。


なるほどね……と。



と、言うわけで、

ジモトノのお寺で方位除けをしてもらおうと電話をしたけど……でない😅

二日間で12回掛けたけど……でない😅


メールもしたけど返信は来ない……😅



あはは!ダメだこりゃー(*`Д´)ノ



ってことで、

遠方からの祈願も受け付けてくれる

『とっても有名な神社』に初穂料をお納めし、

御祈願を賜った御札と御守りを頂くことにしました。





何事も『気』は大切です。




気持ちが落ち着くことで、

これからの毎日は、

安全で健やかに過ごせるようになります。



やっぱりこういう時は『神頼み』なのです。