ようやく退院の[た]の字が見えてきそうです | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ジモトノ○○○病院に入院して、

5週間が経ちました。


鎖骨骨折+肋骨骨折〈6本〉⇒肺炎⇒肺血栓塞栓症


3度の修羅場をくぐり抜け、

私はこうして生きています。





色んなことがありました。

本来、無くて良いはずだった様々な困難が立ちはだかりました。


でも、

点滴も無くなり、

中央静脈カテーテルも抜け、

飲み薬のみになったので


ようやく退院の[た]の字が、

暗く果てしないと思われたトンネルの先に


見えて来ました。


あと少し、

上げ膳据え膳を楽しみ、

不自由で狭い相部屋生活を満喫しようと思います(笑)