コールしても看護師が来ない○○○病院 その2 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ナースコールして、

コールの電気が消える。


それはつまり看護師が反応したってことだ。


でも。待てど暮らせど看護師は、来ない。


そう、

今夜は例のやばい看護師だからだ😱


隣の患者がナースコールでお願い事を言っている、

必ず反論が返ってくる。

直ぐに来ようなんて気はサラサラない。

だから私は諦めた。

車椅子で1人で行く。

それでいい。


アイツの手なんか借りない。


それでもちゃんと患者生活は事足りるんだから。






ここに寝て、

個々で過ごすのもきっとあとわずか。


最後まで社会勉強させてもらえる病院なので、

きっと退院の日までネタは事欠かないはず(笑)


さあ、明日は何があるかな~