勉強したいことが明確になりました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。




鎖骨骨折と肋骨骨折6本で、

10日ほどの入院のはずが、


[炎症]が入院時3だったのに、

15まで跳ね上がり、

肺炎を併発して退院が御破算になり、


それも落ち着きつつあった一週間後には、



[血栓]が足から肺に飛んでしまい、

《肺血栓塞栓症》という命に関わる病気となり、

11日間、ベッド上安静……長い苦しい日々でした。


気がつけば、

同じ病室の方はどんどん入れ替わり、

私だけここに取り残されて、

1ヶ月が経過しました💦



なぜ炎症が高くなったのか、

なぜ血栓ができたのか、

未だなんら説明がありません。


そこはね、なにせジモトノ○○○病院ですから(笑)










退院してもあと2ヶ月は仕事復帰はできないだろうから、

その間に勉強しておこうと思ってます


自分の命はできる限り自分で守ろうと思ったから。


2ヶ月は、

食生活の見直しに費やします爆笑