炎症爆発の原因は教えてもらえませんでした | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

想像通りでした。


私は今、

ジモトノ○○○病院に入院中です。


鎖骨骨折と肋骨骨折6本のため入院して、

治療を受けて、

治ってないけど退院の運びになっておりましたが、


突然の延期!


入院時には「3」だった炎症の数値が「15」となり、


肺炎も起こして、

ほぼ死にかけました💦


とんでもなく痛かったから😭

「いっその事一思いに!」と叫びたかった。


まあ、そんな、こと言ったら、

そーでなくても感じの悪い中堅看護師たちに、

どんな仕返しとか攻撃とか無視とかされかねないので、


死にそうになりながらも耐えましたꉂ🤣𐤔



翌日には、

かっ痰検査、尿検査、血液検査、CT検査がされ、


それで「肺炎」と医師から、

「炎症15」が看護師から「聞いてる?」と告げられたのでした。


ねえ、ねえ!

その炎症のバク上がりはどーしてなの?

ねえ、ねえ!

肺炎は何が原因の肺炎なの?


誰も何も言いません。

教えてなんてくれません。



だってここは、

ジモトノ○○○病院ですから。



今も、

点滴を刺しに来た看護師さんが、

点滴を始める時に生理食塩水とか入れるんだけど、

その時にとっても痛くて、

そしたらそれをやめていきなり点滴を始めちゃった。


さらに手をこう置いてと言わんばかりに「こう!」って言い放ち、

私が落ちてる?って聞いたら、

「落ちてるよ!」って急いで去っていった。


うーん、でもね、

落ちてないのよ。( ̄▽ ̄;)



どうしようかな。