2月が終わって思うこと | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

私は以前から、

嫌なこと、悪いことが2月に集中することが度々あって、

【2月は鬼門】と思うようになっていました。


でも!

2024年は今までの比じゃないほどの、

【鬼門の2月】だったなあ。


しかも閏年で一日多かったし爆笑




そんな鬼門の2月もやっと終わりました。

今日から3月です。


これからはきっと春めいてくる🌸

吹いてくる風の向きが変わってくる。


色んなことあったけど、

これからは万事盛り返していける爆笑



最近、

好きな言葉があって、


「泣いても一生

   笑っても一生」



そりゃあね

笑ってばかりじゃいられないけどさ、

でも泣き暮らしてどーするよプンプン


って解釈してます。



働く時間は制限され、

稼ぎが少なくなったのにガッポリ税金は取られてさ、

怒り心頭な時代だけど、





また、

この道の青空を、雲を見ながら歩けるようになる。


ささやかな幸せでたくさん笑って生きていける。




それだけでいいから、

頑張って生きていこう。